NEWS

2023.03.14

キム・ヒョンジュン リリース情報

「花路」MVが3月15日0:00より公開される。
藤井フミヤが作詞で参加した新曲「花路(はなみち)」の歌の世界観を映像化する試みとして気鋭の映画監督・谷健二がミュージックビデオを手掛けた。
キム・ヒョンジュン自身も企画に参加し、緊密な交流の中で完成。

出演するのは、映画「ミッドナイトスワン」で日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞した服部樹咲、映画「糸」など多くの作品で活躍中の南出凌嘉、さくら学院出身で音楽歴もある八木美樹と、現役高校生ながら実力と可能性に満ちたキャスティングとなり、春・卒業や入学をむかえる心の動きと青春のゆらぎを音楽によりそったみずみずしい映像美の中、自然体で表現した。

■キム・ヒョンジュン コメント
「完成されたミュージックビデオを見た時、美しい映像の中に、この歌が持つ、喜び、哀しみ、愛などの多くの感情が込められていて、桜の季節に繰り返される、別れや出会い、不安と希望がとてもよく表現されていて感動しました。この作品を一緒に作ってくださった監督と製作陣、素敵な演技を見せてくださった俳優の方々に感謝の言葉をお伝えしたいです」

▼キム・ヒョンジュン「花路」MV
https://youtu.be/HmErrxqvGqo
※3月15日0:00よりご視聴頂けます。